初めての対馬!(^^)!

こんばんは!石丸です(^^♪

 

先日、初めて対馬に行ってきました!!

 

昨年、友人が焼き鳥屋さんを対馬でオープンしてから、ずっとお祝いに行けていなかったので1年越しのお祝いをさせて頂きました( ;∀;)

遅くなってごめんね(´;ω;`)ウッ…

やっぱり、大ちゃんの焼き鳥は日本一うまかのぉ!!(笑)

皆様、対馬に行かれた際は串焼DAIに是非!!本当に美味しいですよ(^^♪

久しぶりに友人に会えたことに興奮してしまい、魔王を3本飲み干してしまいました(*ノωノ)

やっちゃいました...(笑)

 

 

そして、その日は大ちゃんのお誕生日でしたので対馬の皆さんとお祝いしました!(^^)!

裸で長渕剛を熱唱したり、顔面ケーキでカーペットがケーキまみれになったりと福岡ではできないことをやってしまいました...(笑)

 

対馬の皆様、お世話になりました!!最高の思い出ができました(≧▽≦)

 

大ちゃん、お互い頑張ろうね!これからもよろしくのぉ!!!!(笑)

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る