アビー女 池田です♡  

こんにちは!

Avispa大好きトレーナーの池田です(*’ω’*)

 

前回、代表の石丸が野球ネタをお届けしておりましたので、私はサッカーネタでいきたいと思います!!

 

何を隠そう私はAvispa福岡の大ファン、そう、アビー女です!(^^)!

 

Avispaファンの方なら一度は私を見たことがあるかもしれません・・・w

 

Avispaで特に大好きなのが松田力選手です

松田選手は私の娘にも優しく接してくれて、ファンサービスが神なんです💕

 

優しく、かっこいい上にあの筋肉!!たまりません(*ノωノ)笑

 

選手を見ていると、私も運動をしたくなってウズウズしちゃいます٩( ”ω” )و

スポーツ観戦はストレス発散にもなるし、良い刺激にもなりますよね!!

 

アビスパファンの方がいらっしゃいましたら、熱く語りながら私と一緒にトレーニングをしましょう♡(笑)

 

もちろん、それ以外の方もお待ちしています😊💕

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る