3月といえば!(^^)! 

こんにちは!トレーナーの高橋です!

3月に入り段々と暖かくなってきて、外に出かけるにも過ごしやすくなってきましたね♪

皆さんはお休みの日は何をして過ごしていますか?

 

私は先日彼氏と遊園地デートに行ってきました(^^♪

若干5歳の小さな彼です(*´▽`*)笑

 

彼は夢中になるとすぐに私を置いて走り去ります・・・

漢は背中で語る。を若干5歳の背中が物語っています・・・

という私の妄想恋愛ストーリーはさておき、
子供のパワーはやっぱり凄いですね(゚д゚)!

 

遊びまわっても疲れない体力が羨ましくなりました(笑)

 

久しぶりに親友と親友のちびちゃんと一緒に過ごすことができて、とっても癒された一日でした☆彡

さて3月といえば卒業シーズンですよね!(^^)!

今の自分を変えたい!自信を持ちたい!

そんな方たちを私たちはお待ちしております。

今の悩みを打破して、今の自分を卒業しましょう!!

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る