ランニングついでに行ってきました♪  

こんにちは♬

トレーナーの日高です(^^)

いよいよ4月がスタートいたしました!

今はいろいろと大変ですが、やれることをしっかりやって乗り越えていきましょう!

 

さて、私の息抜きはランニングをすることですが、目的地を決め、時間を決めずに走るのが日高スタイルです!(^^)!

 

今回の目的地は春日市にある「春日神社」

古くからある由緒正しい神社で地元ではかなり有名です!

初詣は毎年参拝しています!

 

自宅の大橋からはランニングで約45分

マイペースにゆっくりとでしたが、中々息が上がりますね(^-^;

 

最近ではインスタ映えのスポットとして知られており、季節に応じてお花を飾ったり、夏には風鈴の音色、梅雨の時期は神社の手水舎いっぱいに紫陽花を浮かべます。

 

これがとても綺麗で、皆さんも是非行ってみてください(^^♪

 

※画像も見てみてください!とっても綺麗ですよ♪

今回は御神木にパワーももらいましたので写真をパシャリ(>_<)

皆さんもパワーを貰ってください(^O^)/

4月も頑張っていきましょう!

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る