美容の秋 

こんにちは!今浪です💖

 

早いもので10月がもう終わってしまいます( ノД`)シクシク…

 

皆さん、今年の夏は思い残すことなく思う存分満喫されましたか?

私は先月まで夏を満喫し、BBQを6回ほどしました🌴

思う存分楽しんだので、10月はボディとお肌を集中ケアしています🎶

夏の間に肌のケアをすると、角質が極端に薄くなることで紫外線や乾燥のダメージを受けやすい肌になってしまうので、紫外線の強い時期は施術によるリスクが高くなります。

毛嫌いされがちな角質も身体にとっては大切な役割を果たしてくれているのです。紫外線から守る!!という役割です。

これからの時期も紫外線は強くて年中気にしなくてはなりませんが、肌を覆うお洋服を着る事も多いため、安心して外出できますよね💕

 

日焼けを軽減出来るこれからの時期は、「美容の季節!!」と自分で決めております💆

 

先日は、ピーリングをしてきました✨

私が最も癒される時間です💖

 

ピーリングをすると毛穴の黒ずみがなくなり、普段のスキンケアもお肌に浸透しやすくなりますよ^^

また、古い角質も取り除き、肌のターンオーバーを活性化させます。夏の疲れをお肌から取り除いてあげることが大切です(*^^*)

 

これから寒い季節がやってきますが、一緒にケアを頑張りましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る