ハウステンボスに行ってきました💓

こんばんは、管理栄養士の志佐です(^▽^)/

2020年がスタートして、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日ハウステンボスに行ってきました♪

天気も晴れ!☀のち曇りでしたが、気温もちょうど良くお出かけ日和で、美味しいものを食べたり、お化け屋敷に入ったり、、、歩き回って足が疲れました(笑)

 

いっぱい食べたけど、食べた分めちゃくちゃ歩いたからプラマイゼロかな?(次の日ちゃんとセーブしました。。)

 

たまには好きなものを食べる、という息抜きも大事ですよね★

 

我慢も大事ですが、我慢しすぎてもかえってストレスになることもあります。

 

ですが、食べたら運動!!!

 

メリハリをつけて自分の気持ちもコントロール出来ればダイエットも苦痛じゃなくなります!

久々にお出かけしてリフレッシュになりました😊

 

お正月に暴飲暴食された方は、その分をしっかりと運動してカバーしていきましょうヾ(≧▽≦)ノ

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る