春。準備はじめていますか?? 

皆様こんにちは♬

トレーナーの大久保です。

 

本日、ついに新しい元号が決まりましたね!!皆様はどう思われましたか?

 

私はとても素敵な元号だなと思いました(^^♪

様々なご意見があられるかと思いますが、すぐ慣れていくんでしょうね(*‘∀‘)

 

さて、わたくしは沢山の異名をもっていることで巷では有名ですが、

その一つを今回はご紹介したいと思います。(最近はなぜか高橋トレーナーに、『パリピ』と呼ばれます笑)

 

第一印象は身長が高いせいか、アンニュイでCOOLな冷めたイメージを持たれることが多いです。

 

メールは絵文字やスタンプ使いがチンパンジーレベルの為(いやそれ以下かも)

My Mail 達は、かわいそうに『葬式メール』と周りから呼ばれていることも知りました。爆 ※黒一色だからだそう。

💕とか☆とか(*’ω’*)とか😊とか✨とか色つきのなにかを入れるのがすこぶる苦手です。なので沢山絵文字を使いこなせる人に憧れたりもします。(笑)

 

が、しかし中身は実は、、真逆!!

わたくしは、ダンスレッスンやモデルウォーキングのクラスも、長年持たせて頂いているのですが、あまりにも熱いレッスンをする為、ある日生徒さんから命名されました。。

 

『松岡修三』氏。

(゚д゚)!!!!!!

 

初めてわたくしのトレーニングを受けて下さった、K様からの感想は、、

『きついけど楽しい(笑)』

終始、ひまわりのような笑顔で頑張って下さいました♡

ありがとうございます!!!!😊

 

この間お正月がきたと思ったら、え?もう、つくしんぼでてきちゃった?

です。ということは、ぼやぼやしてたらまた年が明けます。(-_-)zzz

 

少しいきすぎましたが、年が明ける前に

そう、薄着の季節がやってまいります! Spring is around the corner!

 

一番のおしゃれって皆さんはなんだと思いますか?

 

私は洋服が好きなのですが、ファッションデザイナーのYOKO FUCHIGAMI
が良いことを言っていました。

 

『裸が一番のおしゃれ』

 

(。´・ω・)ん? (お笑いトリオ、ロバートの秋山竜次さんなんですけど...笑)

 

でも本当にそうだと思います!

 

好きな服や靴を楽しくおしゃれに着る為にはBODYMAKEは欠かせません。

むしろ、Tシャツにデニムでも身体がかっこよければ最高のオシャレさんなのです。

コンプレックスがない人間なんてほとんどいないと思います。

 

それがもし体型の悩みなら、私たちスタッフにできることが沢山あります(*^^*)!

最高もバディを作って夏を迎えませんか?

YES!! Let’s wear Bikini this summer!

 

個性あふれるメンバーが皆様をお待ちしております。

 

熱いトレーニングを受けてみられたい方はぜひ、大久保をご指名ください(笑)

 

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る