REAL SOUL BOXING 

 

こんにちは、スポーツ観戦大好きなトレーナーの池田です(^^♪

先日、九電記念体育館で行われたボクシングの大会

『REAL SOUL BOXING 59』を見に行ってきました!!

ボクシングは初めてだったのですが、

熱い戦いにドキドキハラハラしっぱなしでした!

そして、どうしても見てしまう選手の筋肉(笑)

ボクシングの選手はみなさん身体のラインが細く締まっていました。

特に腕と背中の筋肉が綺麗で、私も頑張らなくては・・・と

早速トレーニングに励みました( `ー´)ノ

さて、だんだんと暖かくなって、薄着の季節がやってきましたね!

 

始めるなら 今 です!!

 

「自分の弱い部分をしっかりと把握してもらえる」

「一切の無駄がない」

「メンタル面のサポートもしっかりしてもらえる」

「一人では諦めてしまうこともトレーナーと一緒なら頑張れる」

 

それがパーソナルトレーニング

 

身体は必ず変えられます!!!!

やるか、やらないか!

それ以外ありません!

メイクインボディー  へ是非お越し下さい。

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る