ストレッチケアについて


こんにちは。Make InBodyトレーナーのchihomi(チホミ)です☆彡
早いもので、11月も残すところあと2日となりました。
当店がオープンしてから一ヶ月が経とうとしています。
寒さも厳しくなってきて、本格的な冬が近づいてきましたね。

寒くなると外に出た際に猫背になって腕組をし、ガチガチ震える…

冬になりがちなこの姿勢を日々行ってしまうと、
段々と筋肉が縮み、肩をすくめることで肩こりの原因にもなります。
又、血流も悪くなり老廃物が溜まりやすい身体に…

これがいわゆる「冬太り」の原因となり、
身体もどんどんカチカチに固まっていくという恐ろしいことに!!
そうならない為にも、身体を伸ばしてあげることが重要になってきます。
当店ではトレーニング後の約15分間、
トレーナーによるストレッチケア(トリートメント)を行わせて頂いております。
img_2839

自分では伸ばしにくい所も、トレーナーの手技によって
筋肉、関節をゆっくりとストレッチしていきます。

とても気持ちよく、ケア後は普段味わえないスッキリ感を味わえますよ。
お客様には「至福の時間」と大変ご好評頂いており、
「この時間があるからトレーニング頑張れる」という嬉しいお言葉まで^^

皆様も是非ご体感下さい!!
(その前にトレーニング頑張って頂きますよ~笑)
img_2536

お待ちしております!!

 

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る