初の登山(; ・`д・´) 

 

こんにちは!ピラティスインストラクターのKAYOKOです(*´ω`*)

 

先日、人生初の登山に行ってきました!!!!!トレーニングを兼ねた登山・・・

正直なところ、心の中では登山に行かずにジムでトレーニングしていればよかったな...と後悔もしながら、頑張って頂上を目指して登りました(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

やっとの思いで頂上に辿り着いたのですが、頂上の景色を見た瞬間に登りのきつさを忘れ、そそくさと下山していました(;・∀・)笑

頂上からの景色です(*^^)とても綺麗でした!!

 

 

ウォーキングやランニングに飽きたな・・・

という方!初心者用の登山コースもありますので、ぜひ気分転換に森林の空気を吸いに行かれてみてください♪

夏に向けてトレーニングをされている方も究極の脚トレになりますよ!!

個人的ですが、登りはお尻にめちゃくちゃ効いて、下りは太ももとふくらはぎが悲鳴をあげていました!!!!!!!

(近頃は日中の気温も高くなっておりますので、熱中症などにはお気を付けください)

 

皆様もトレーニングがマンネリ化してやる気がでない時などは、ぜひ山登りに行かれてみてください(≧▽≦)

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る