CM撮影

こんばんは!石丸です(^^♪

 

昨日はCMの撮影がありました!

初のCM撮影、ドキドキです(*’▽’)

撮影前にカヨコトレーナーも入念にパンプアップしております!

気合入ってますなぁ(≧◇≦)笑

私も負けじとパンプアップです(。◕ˇдˇ​◕。)/

いよいよ撮影がスタートです!!

チホミトレーナーのランニングシーンです。無事に走れるのでしょうか?(笑)

カヨコトレーナーのトレーニング風景のシーンですが、めっちゃかっこいいです!!

2ショットシーンで、やっと私の出番です!(笑)

スタッフさんが入念に立ち位置を決めて下さっています(´▽`*)

ワクワクです🎶

モニターに映るとこんな感じなんですね!!撮影スタッフさんの技術のおかげで5割増しです(≧◇≦)

長時間にわたる撮影もいよいよクライマックスです!

トレーニング後のリアル感をだすために、暖房の部屋でサーキットトレーニングをおこなって瀕死状態でラストシーンの撮影に挑みました。

きっといいシーンが撮れたと思います(*ノωノ)

全シーンが撮り終わったのは、朝の5時でした!!

遅くまで撮影して下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

 

CM、是非ご期待ください(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る