新しい仲間

こんばんは!

 

代表の石丸です(^^♪

 

食欲の秋、運動の秋、芸術の秋、

 

そして...

 

 

 

 

 

八代亜紀🎶

 

すみません...(´;ω;`)

 

ということで10月がいよいよスタート致しました!

 

本日がお子様の運動会の方も多かったのではないでしょうか(*^-^*)

 

お子様の成長って本当に早いですよね(≧▽≦)

あっという間に大人になっていくんでしょうね・・・

 

さて、10月より当店に新しい仲間が加わりました!!

 

井町 直樹 トレーナー

こんばんは!トレーナーの井町です。私はこれまで福岡市内の病院に勤務し、トレーナーとして活動してまいりました。本日から私の夢でもありました、パーソナルジムでのトレーナーとしてメイクインボディーで働かせていただくことになりました!これから皆様のお身体が変わるよう日々精進してまいりますので宜しくお願い致します!!

 

 

井町トレーナー!これから、一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

今年も残りわずかですがスタッフ全員で全力で突っ走りたいと思いますので、10月もメイクインボディーをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る