体の変化がわかるとき | 福岡天神のマンツーマンパーソナルトレーニングジムMake InBody

体の変化がわかるとき


こんばんは、トレーナーの久保山です。

 

皆様、年末年始は食べ飲み過ぎて半端ないことになっていませんか?(>_<)?

 

予想以上に増えてしまった体重に「年が明けたらダイエットする!」と決意された方も多いのではないでしょうか。

 

今までダイエットをされた方はこんな経験をされたことはありませんか?

 

「こんなに頑張ったのに、体重が変わらない…」

 

それはなぜか??

 

私の好きなピラティスの創設者はこのように言っております。

 

 

「10回で違いを感じ、20回で見た目が変わり、30回で身体のすべてが変わる。」

 

 

週1回で取り組んだ場合は、4~5ヶ月後に身体が変わるということになりますね(‘Д’)

 

ただ、身体の状態をしっかりと把握し10回を経験した3ヶ月後くらいから効果は実感できると思います。

 

ということは、ダイエットに関しても数日では確実な効果を出すのは難しく、出たとしても中身から変わっていくには時間が必要となります!!

目先だけの結果にとらわれずにしっかりと計画を立てて継続して行うことがとても大切なのです(^_-)-☆

当店では、水分摂取量や排尿、排便などですぐ変動する体重はあまり気にせず、身体の中身のデータ(筋肉量・体脂肪量など)を重要視しております!その為、2週間に1回、必ずお客様のお身体のデータをInBody(体組成計)で測定し、担当トレーナーがきめ細かくアドバイスを行い、理想のお身体へと作り上げていきます。

 

今年こそは!と決意されている方!

 

間違った考えや運動でダイエットを行っても大切な時間とお金を無駄にしてしまいます。

 

今年こそは、プロに身体を預けて理想のお身体を手に入れませんか?

 

まずは2週間のトライアルコースで当店の実力をお試しください(*‘∀‘)

 

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る