もうすぐ夏☆彡 

 

こんばんは!トレーナーのチホミです(^_-)-☆

 

いよいよあと少しで夏がやってきますね!!

家の五郎ちゃんも夏が待ち遠しいと言っていました(*‘∀‘)

 

最近はカウンセリングに来られるお客様もスキニーを履きたい!
ショートパンツが履きたい!二の腕出したい!とタイトなお洋服が着たいという目的を持った方が増えて来られました(^^

 

暖かくなってくると、ただ痩せたい!というよりはここをこうしたい!
とボディラインがより気になってきますよね(^O^)/

 

体重を減らすだけなら自分でも出来ますが、ボディラインを変える事って自分では中々難しいですよね(>_<)

 

例えば動画や本に載っている脚痩せトレーニング!やヒップアップ!など
自宅で行える様々なトレーニング方法を目にしますが、私は見様見真似ではボディラインを変えることは出来ないと思います。

一人一人骨格や脂肪の付き方も違うのですから、トレーニング方法も十人十色です(^O^)/

 

数ヶ月間という短期間で目標に達成するためにはパーソナルトレーニングが一番の近道です(*^▽^*)!!

梅雨のジメジメした時期にこそ身体を動かして頑張りましょう☆彡

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る