感謝

こんばんは、石丸です。

いよいよ、10月5日の大会に向けて、残すところあと2ヶ月半となりました。

 

今回の大会に出場するきっかけともなった、1年間当店に通っていただきました会員様から嬉しいメッセージをグーグル口コミにて頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。

今回、ご本人様から同じようなお悩みをお持ち方の為にぜひお力添えできればとおっしゃっていただきましたので、1年間の測定結果を特別に公開させていただきます。

 

私自身もパワーをいただき、新しい挑戦を決意するきっかけとなりました。同じようなお悩みを持たれていて、なかなか一歩を踏み出せない方にぜひご覧いただければ大変嬉しく存じます。

 

(以下原文ママ)

1年で-30kg健康体になりました。
更年期にさしかかり、体重、血圧、その他の数値も赤信号になりかけ、とにかく普通になりたいという思いから、食事指導と、痩身もあるここを選び、お世話になりました。

 

数字を振りかざして宣伝してませんが、それは一人一人を大切にしている証拠であり、結果は数字だけではないという事を教えてもらえるところです。

 

遺伝子検査から始まり、2週間ごとの細かな体組成計での計測で、見た目と中身をしっかりチェックしてもらいます。

 

トレーナー、管理栄養士、エステティシャンがチームになり、最強、最善のプログラムで、目的に向かって導いてくれます。

本当に細やかな配慮がいきとどいており、不安、焦り、心配…などの心にも寄り添ってもらえました。

施設も常にスタッフの方々がこまめにチェックをしていて、いつも綺麗で快適です。

ロッカー、シャワー室は、出来る限り、他のメンバー同士かぶらないようにスケジュールを組んでありますので、ほぼ独りで使用できました。

有酸素運動(ランニングマシン)は、プロジェクターで、お気に入りのDVDを観ながらできます。

 

食事に関しては、ダイエット中の食事と言えば、辛いイメージがありましたが、食材、調味料、など変えるだけで、ほとんど変わらず美味しい食事ができること。色んな物を取り入れる事で、たくさんの栄養素を摂取する事が出来、より大切な栄養素の吸収を高める事…など、わかりやすく、ひとつひとつ教えて頂きました。レシピも、沢山紹介して頂きました。偏った食事にする事なく、また、プロテイン以外で、あれこれサプリメントを摂取する事もなく、日々の食事で身体の中から整えていく事ができました。

 

食事は、生きる為の基本なので、そこを勉強出来たことは、何よりも有り難い事です。

 

エステティシャンは、高い技術を持ちつつ色々な事を勉強してらして知識が豊富なので、普段から出来る事など色々と教えて頂きました。蓄積されたセルライトを取るのは、始めは痛くてたまりませんでしたが、決して手を緩めずやって頂いたからこそ、今があります。身体のラインを綺麗にするだけでなく、肌もツルツルになりました。

 

トレーナーは、常に細やかに体調を察知して、決して無理のない(だけどキツイ)トレーニングを行います。目指す身体を作ってくれます。トレーニング中の水分補給、プロテイン摂取、終わってからの入念なストレッチ。

50歳を過ぎてからいきなりのハードな筋トレにも関わらず、この一年、どこも痛めたりする事がなかったのは、凄いと思います。

 

結果的に、-30Kgの内の、29kgが脂肪です。筋肉量を減らす事なく、脂肪のみをこれだけ減らせるとは驚きです。

 

周りからは、キレイに痩せたね!と、言われます。それは、ただ単純に重さだけを変えたわけでなく、身体の中から、外から、全てを一緒に取り組むことで得られた結果だと思います。当然、健康診断の結果は異常無しです。おしゃれも楽しめる様になりました。

 

今まで、様々な情報だけでおどらされ、何をやっても続かず、何もかも諦めていた人間ですが、25年を1年で取り戻し、更に健康体になりました。

金額は、ジムの環境、それぞれの技術、知識、ケア等を考えると決して高くはないと思えます。

 

ダラダラと一人でやっても痩せません!

 

トレーニング、食事、痩身、それぞれの専門的な知識を得る事が出来きるので意識が変わります。

専門学校に通って知識を学んだ感覚と、病院に入院して治療とリハビリをした感覚でもあります。

人生のどこかで、決断するとすればやってみる価値はあるかと思います。

 

この様な結果を導いてくれたメイクインボディーには、感謝しかありません。
今、身体を動かせる喜びを感じています。ここを選んで良かったと思います。

 

今後、代表の石丸氏の想いが、スタッフの方々に伝承され、1人でも多くの方に幸せを感じてもらえるパーソナルジムとして、福岡に根付いていってほしいと、願ってます。

 

 

測定日:2018年5月15日

測定日:2019年5月22日

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る