甲子園予選に刺激されて

おはようございます(^-^;

 

メイクインボディーのクロマルティーです🎶(元読売ジャイアンツの助っ人笑)

 

本日は、甲子園予選で活躍する高校球児に刺激されて、早朝野球に1ヶ月ぶりに行ってきました(⚾ε⚾)

素敵な笑顔しとるなぁ(笑)皆に会うと癒されます(^-^;

 

久しぶりの試合でいきなり4番キャッチャーでスタメン出場(*‘∀‘)

 

監督の期待に応えなくては!!

初回に1アウト2.3塁で早速先制のチャンスに4番のクロマルティーに打席がまわってきました!!!

 

2ストライクと追い込まれ、いつも通りの三振かと思いきや!!なんと!!外角高めのカーブを落合博満ばりの打法で右中間を真っ二つの2点タイムリー2ベース!!!野球ファンの皆さん、やったりましたよ!これぞ4番の仕事です٩( ”ω” )و

 

さらに次の打席でホームランを看板直撃で当てたろうと思い、構えたその瞬間...

 

120㎞の速球がクロマルティーの上腕二頭筋に直撃!!!

筋トレしてても痛かった(´;ω;`)ウゥゥ

もっと筋トレしなくては!!!(笑)

 

そんなこんなで、試合は6-0で見事勝利し、朝からご満悦のクロマルティーでした🎶

 

さぁ!今から会社で4番の仕事するで!!

 

ってどんな仕事やねん(; ・`д・´)笑

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る