僕たちの役目 | 福岡のマンツーマンパーソナルトレーニングジムMake InBody

僕たちの役目


こんにちは!トレーナーの井町です!

 

皆さんは何をしている時が1番楽しいですか?

 

身体を動かしている時、ご飯を食べている時、寝ている時など様々だと思います。

楽しみがあるから頑張れるという方も多いのではないのでしょうか。

 

しかし、楽しい時よりも辛い時やきつい時の方が多いと思われる方もいらっしゃると思います。

 

そんな時には夢や目標、支えてくれる家族、仲間、恋人がいるだけで頑張れたり考え方や捉え方が変わり、日々の生活が明るくなることもありますよね。

 

 

それはボディメイクでも同じです。

 

 

僕達トレーナーはお客様の夢や目標に向かってお客様をサポートさせて頂いておりますが、当店ではトレーナーだけではなく、管理栄養士やエステティシャンもトレーナーと一緒にチームとなってお客様をサポートさせて頂いております。

 

お身体の悩みは少なからず誰にでもあると思います。

 

もし、脂肪を減らしたい、筋肉を付けたい、痩せたい、男性だとマッチョになりたいなどのお悩みがある方は、もしかしたらもう何かしらご自身で実践している方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

 

その際に、やり方はどうしたらいいの?何を食べたらいいの?などたくさんのわからないことが出てくると思います。

 

僕自身がそうでしたが、わからないことにチャレンジするには勇気がいります。心が折れそうになることや目標を見失ってしまったり、諦めてしまうこともあります。

 

ですが、支えてくれる人が居れば一緒に頑張ってくれたり、背中を押してしくれたりと1人では諦めてしまうことも不思議と諦めないようになります。

 

これが僕達の役目です!!

 

身体を変えたいと思うきっかけを大切にし、まずは、今の自分を知ることから初めてみて下さい。

 

お身体は日々の生活習慣で出来ています。

 

食べる物、身体を動かす時間や睡眠時間が違うだけでもお一人おひとりの身体は違ってきます。

 

何も考えずに好きな時に好きなものを食べた生活をしていると太ってしまった!なんてこともあると思います。

 

そこでじゃあ食べなければいいのかと思われがちですが、バランスのとれた3食の食事がないと筋肉を維持することができません。

 

筋肉がないと引き締まった身体やメリハリボディは作れません。

 

だから、運動も大切なのです。

皆さんが憧れにされているモデルさんや女優さんは努力をされている方がほとんどです。

 

行動を起こさないと何も始まりません!始まらなければゴールもありません。

 

僕達と一緒に今からできることを始めてみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る