太りたい!Y様のボディメイク★

こんにちは!
トレーナーのchihomiです!(^^)!

 

本日は台風7号が九州北部に接近しております。皆様、くれぐれもお怪我がないように気をつけてくださいね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

今日は私が担当させて頂いているY様についてお話させて頂きます☆

写真を見て分かるようにY様はとてもスリムです!

こんなに細くてスタイルいい人がジムに?!(‘Д’)

と思われた方も多いのではないでしょうか?

 

実はY様のお悩みは「太れないこと」なんです。

 

なんて羨ましい悩みなの~~( ゚Д゚)

と思いますよね。

 

しかしY様はこのことにとてもお悩みなのです。

 

私の祖母も昔から「太りたくても太れない」と悩んでいました。
このような悩みを抱えた方は実は多くいらっしゃいます。

「太りたい」とはむやみやたらに脂肪を増やしたいといったことではなく、
女性らしいグラマラスなボディラインになりたいという事なんです。

 

Y様の場合はぺたんこだったヒップにボリュームをつけるために、
毎回90分間トレーニングを頑張ってくれています(^^)/

 

当初に比べるとプリンとしたヒップになってきました🎶

脂肪を少しずつ増やし、筋肉を増やしながら丸みのあるセクシーなお尻をデザインしていく・・・

 

そのため食事ではたんぱく質はもちろんのこと、より多くの糖質量を摂って頂いております。(当店では管理栄養士がお一人お一人のなりたい身体や身体データに基づいて栄養数値を細かく設定しているんです^^♪)

 

Y様の大好きなランニングも今は我慢して頂いています(:_;)

 

Y様と同じ悩みをお持ちの方は、人に話せずに1人で抱え込まれる方が多いですが
当店では痩せたい!太りたい!と様々な体型の方のボディメイクを行っております☆

身体を変えたい!という気持ちはみんな一緒です!(^^)!

 

Y様~!最後まで一緒に頑張りましょう(*^▽^*)

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る