残り1ヶ月!!

こんばんは、石丸です(^^

 

本日は、Mrs. Japan International 2018のファイナリストのMakiさんのトレーニング(´▽`)

 

Makiさんが大会に向けて東京でビューティーキャンプだった為、1週間ぶりのトレーニングでした(^^♪

 

ビューティーキャンプでは数多くの日本人女性を世界のビューティーコンテストに送りだされているスティーブン・ヘインズさんのウォーキングレッスンやボディメイクのスペシャリスト岡部 友さんの美尻トレーニングを受けられたとのことで、1週間お会いしないだけでMakiさんのオーラが凄まじいものになっていました(笑)

 

今日のトレーニングはMakiさんがビューティーキャンプで受けてきた内容をヒアリングし、大会に向けて必要な要素や現時点での課題などを取り入れたトレーニングを行いました( `ー´)ノ

 

ウォーキングに必要な骨盤の動きを意識したランジやViPRでのトレーニング🎶

メディシンボールやチューブを使用してのコアトレーニング🎶

 

いよいよ大会まで残り1ヶ月!!

Makiさん、一緒にてっぺん取りにいきますばい!!

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る