夏こそ!!辛麺!!

こんにちは!トレーナーの江越です。

僕は、待ちました。今日という日がくるのを(笑)

なんと今日は、僕が大好きなアレを食べに行ってきました(*^^*)

 

それは・・・桝元の辛麺です。

桝元の辛麺が大好き過ぎて本当は毎日食べたいのですが、身体のことも考えて月に1度だけにしています。

辛さが0~25辛までと選べるのですが、僕はいつも10辛にしています(*´ω`)これがちょうどいい辛さなんです!(笑)

 

見た目より辛くないので、辛いのが苦手な方でも美味しく食べられると思いますよ。

 

皆さんも運動して辛麺食べて、ホットな夏をエンジョイしましょう!!

 

あ!食べ過ぎ注意ですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る