あと5ヶ月...


こんにちは、石丸です。

 

ゴールデンウイークが昨日で終わって、いよいよ今日からスタートですね。

夏が到来するまであと約2ヶ月です。もうスタートしないと間に合わないですよ。やるかやらないかはあなた次第。周りの方はもう始めてます。手遅れになる前に一歩前に勇気を出して踏み出してみませんか?

 

あなたのその一歩を私たちが必ず理想のお身体へ導いてみせます。

 

私もいよいよ、フィジークの大会まであと5ヶ月となりました。人生で初めて大会に出場します。

 

大会に出場して勝ちにいくには、私の現状の身体の大きさでは勝つことはできない為、昨年の10月から今年の1月までに体重を15㎏増量し、現在減量を行っております。

 

先ずは7月までにサイズアップした一つひとつの筋肉の大きさをキープしたまま、10㎏の脂肪を身体から削ぎ落していきます。

いろんな方からよく言われます。

 

「初めての大会で勝ちにいくってそんなの無理に決まってるじゃない」

「そんなに甘くないよ、無理に決まってんじゃん。」

「今年は様子見て、予選通過できればいいんじゃない」

 

などなど

 

皆さんが、おっしゃる通りと私も思います。

 

ですが、戦いにいくのに初めから負けを前提で挑みますか?

何年も大会に出場されている選手がたくさんいらっしゃる中で戦うためには、グランプリを獲るという気持ちや覚悟がないとステージに立ってはダメだと思います。

 

野茂英雄さんがメジャーリーグに挑戦した時、中田英寿さんがセリエAに挑戦した時に大勢の方が成功を収めるわけがない、無理に決まっていると批判されました。

ですが、野茂さんは日本人メジャーリーガーのパイオニアとなり、中田さんは日本サッカー界のパイオニアとなられました。

 

わたしは何かを本気で始めよう、チャレンジしようと思った時に1番大切なことは一歩勇気を出して、とにかくやってみることだと思っております。

 

あと5ヶ月、まだ見たことのない景色を見る為に私も精一杯頑張ります。

皆さんも今夏こそ本気でダイエットにチャレンジして、自分史上最高の身体を手に入れてみませんか?

 

先日、1年間通っていただいている方がセッション中にポロっと「いよいよあと2週間で先生のもとから卒業だわ、寂しいわ」とおっしゃって下さいました。

1年間で半分になったお身体でスクワットをされている姿をみながら、1年間の思い出が走馬灯の駆け巡って、感極まってしまいました。

 

皆さんには私たちがついていますので、勇気を出して一歩を踏み出して下さい。

一人ではないですよ。

 

一歩前に

 

「change your life」

 

 

 

 

 

 

 

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る