ボディメイクにおいて心を緩めることも大切です☆


こんにちは♬トレーナーの今村です(o^―^o)

 

ダイエットをする時に気を付けることで、

 

食事の内容や量

運動をどのくらいすればいいのか

睡眠は何時間?

 

などいろいろ大切なことがあります。

 

これらももちろん大切なのですが、その他にも大切になってくるのが...

 

自分の体質・身体の状態に対する理解度

精神状態・ダイエットに関する考え方

 

になります。

 

こちらをご自身でしっかりと把握していただくことで、痩せやすい身体へと変わっていくと思います。

 

ただがむしゃらに運動していればいいってわけではない。

ただ我慢して食事制限をしていればいいというわけではない。

 

全ては自分の身体の状態・体質を知った上で、どう改善していくのか?

どうしたら心地よい自分でいられるのかを考えると良いです。

 

結果を急いだり、完璧にこなそうとしたり、ストイックすぎると中々うまくいかないこともあります。

完璧主義の方は、少しずつその思考のクセを変えてみて、心を緩めて下さい(^^

 

毎日自分の時間が取れずに慌ただしく過ごしている方、ストレスの多い職場での業務や人間関係など...

 

このような自分の心や身体に負担がかかる環境にいる方は、心を緩めることが中々難しいのですが、最初は頑張りすぎないように、頑張りすぎていた今までの自分を褒めてあげれるように、心や身体を緩めていきましょう!

 

ボディメイクや美容面での効果を高めるためにも心を緩めることはとても大事です。

女性の身体はホルモンが大きく関係していて本当にデリケートになりますので、丁寧に大切に扱っていきましょう!!

 

当店では、「身体が変わっていくことで心が変わり、心が変わることで人生が変わっていく」をコンセプトに皆さまのお身体をサポートさせていただいております。

身体全体、そして心も健康的に!今より更にレベルアップした自分になれるように、2020年も私たちと一緒にチャレンジしていきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る