初トレーニング(^^♪

とうとう2020年、オリンピックの年にあっという間になってしまいました!!

 

ふと気づけば何回目のオリンピックが過ぎたのであろうか、とセンチメンタルになる時もありますが(笑)

 

今日も楽しく!を日々繰り返していきたいトレーナーの大久保です♪

 

皆さんは今年はどんな目標を立てられていますか?

 

私は、兎にも角にも、、「健康であること‼」

 

去年は怪我をしたことにより、強く健康の大切さを痛感する一年でございました。

 

早速年明けトレーニングをお昼休みにかるーく♪

時短トレーニングでもしっかり効かせるトレーニングができました(*^▽^*)

 

やれば、楽しくてスッキリするのがトレーニング!

ですが、一人じゃなかなか難しいですよね😢そんな方は今年も我々にお手伝いさせてください!

 

健康のために、理想の身体を手に入れるために、一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る