ダイエットの意味とは?

こんばんは!トレーナーの大久保です♪

 

2月がスタートして、寒さもさらに増してきましたね(>_<)
皆様、体調管理には気を付けてお過ごしください。

 

本日は「ダイエット」についてお話しさせていただきます☆

 

皆様は「ダイエット」の本当の意味をご存知でしょうか?

 

ダイエットとは、極端に食事制限をしたり、自分にストレスをかけながら無理に体重を落とすことではありません<(_ _)>

 

「健康の為に身体の中身を変えていくこと」

これが本来のダイエットなのです!

 

私自身、過去には太ったり痩せたりを繰り返し、無理なダイエットを行っていた時期もありました。

パーソナルトレーナーになった今となっては、以前よりも明らかに食べる量が増えて、体型維持も楽にできるようになりました☆彡

 

運動もせず、無理な食事制限を行っていたモデル時代の写真がこちらです。

筋力トレーニングや、運動を全く行っていなかったため、ボディーラインにもメリハリがないですね(ノД`)・゜・。

身体もとにかく疲れやすかったです。

 

今では筋力トレーニングに加えて、栄養バランスの良い食事をしっかりと摂っているので、日常生活でも疲れにくくなりました(^^♪

ボディーラインにもメリハリが出て、良いことだらけです\(^o^)/

お肌を隠す季節ももうすぐ終わりです!!

 

私も成功したように、皆様も筋力トレーニングとバランスの良い食事で、ダイエットを成功させてみませんか(^^)?

当店では、一人ひとりに合ったダイエットプログラムを提供させていただいております☆彡

まずはお気軽にお問合せくださいませ(^_-)-☆

 

来月は卒業シーズンです!!
変わりたいと思っている方、今の自分から卒業する準備を始めましょう!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る