ツヤ肌を手に入れる!!

エステティシャンの清水です(^^)/

私の最近の目下の悩み、それは肌のくすみとたるみ。乾燥も相まってとても疲れ肌・・・。どうにかしたい!!

今の時期の肌は、夏の間浴び続けた紫外線の影響で蓄積した代謝出来ていない角質が肌トラブルを引き起こします。そして、肌トラブルの7~8割が乾燥が原因と言われています。

 

皆さん、肌トラブルを解決するには徹底的に保湿です!!特にカサつく部分は、お化粧水を重ねづけ。手の温もりでゆっくり、じっくり入れ込んでいきましょう。その後はクリームでしっかり蓋をしましょう♪

 

メイクインボディーは、鍛えるだけでもなく、痩せるだけでもありません。更に、健康的で綺麗であってほしい✨という想いからも、フェイシャルではお肌のお手入れにもしっかりアプローチしています。

 

フェイシャルのコースでは、肌質や肌トラブルに応じて保湿・美白・角質除去・血行促進・栄養補給などその日のお肌に合ったパックでお整え致します。

 

特に最近、お客様にも人気のこの美白パック!

お肌のトーンもワントーン上がり、保湿力にも優れています✨

 

更にこれから気温が低下すると、目元・口元・頬などにカサつきが目立ち始めます。それは、汗もかきにくくなり、潤いの元となる皮脂膜が十分に作られない為です(-_-;)

 

皆さん、トレーニングとエステでいい汗かいて、ツヤ肌を手に入れましょう!!

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る