皆様へ

平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

このたびは、新型コロナウイルス(COVID-19)に罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

今回の新型コロナウイルスにより、当たり前のことが当たり前でなくなる恐さを私自身も目の当たりにし、これからの世界や日本の未来がどうなるのかと考える日々が続いております。

いつもは当たり前に買うことができるマスクやアルコール。いつもは当たり前に乗ることができるバスや電車。様々なことが当たり前でなくなる恐さ。

 

そして、こんな状況だからこそ感じることができる、感謝の数々。

 

 

今だからこそ、私たちに何かできることはないかと考えました…

 

 

「健康を届けること」

 

 

やっぱり、これしかありません。

 

数多くのフィットネスに関わる皆様や企業様が各SNSなどを通して、自宅でできるトレーニング方法やエクササイズなどを発信されております。弊社でも、皆様の何かお役に立てればと思い、「トレーニング」「食事」「美容」などにつきまして、皆様がご自宅でできるようなトレーニングのやり方、健康的なダイエットレシピなど、様々な情報を各SNSやブログなどでお伝えできればと思っております。

また、お身体のことにつきまして、何かご質問やご相談されたいことなどございましたら、私含め弊社スタッフが無料でアドバイスさせていただきますので、お電話やメールなどでお気軽にご連絡ください!

 

現在、とても大変な状況ではございますが、いつか当たり前の日常を取り戻せるように、皆んなの力でこの苦境を乗り切りましょう!!

 
 

株式会社メイクインボディー
代表 石丸 良平

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る