新型コロナウィルス対策に伴う臨時休業のお知らせ


「新型コロナウィルス対策に伴う臨時休業のお知らせ」

 

株式会社メイクインボディーでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い47日に緊急事態宣言が発出されるであろうという状況の中、お客様、スタッフの安全を第一に考え48日より営業を自粛・臨時休業とさせていただくことになりました。

 

カウンセリング予約をいただいていますお客様、プログラム開始を心待ちにされていらっしゃったお客様、現在プログラム進行中の会員様等多数の方にご迷惑をおかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

このコロナウイルス感染拡大という国難にあたり、私達ができることは何でも行っていきたいという所存です。

最後に、この事態の早期終息を願うと共に、皆様と共にボディメイク、トレーニングを一日でも早く再開できることをスタッフ一同心より願っております。

 

 

(メイクインボディー会員様)

現在プログラム進行中の会員様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、残りのプログラムをしっかり受けて頂くために契約期間は当然延長させていただきます。

休業期間中におきましても食事指導は無料で継続させていただきます。

又、担当者より各会員様に外出自粛の中でも自宅でできるオリジナルトレーニング動画とこの期間中に取り組んで頂きたい事等のアドバイスを送らせていただきます。

休止期間中に参考にしていただければ幸いです。

お身体の事などでご不安な点やご相談事などありましたら、お電話又はメールなどでもちろん対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

又、休業期間につきましては今後の状況を見ながら決定をし、お知らせを致します。

上記の内容も含めまして全会員様に担当者よりご連絡させていただきます。

ご多忙中と思いますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

(はじめてのお客様)

当店に興味をもっていただきありがとうございます。

休業期間中におきましてもお電話メールやLINEでのご質問、お身体のお悩みなど何でも受け付けておりますのでぜひご相談ください。

又、各SNSにて自宅でできるトレーニング動画、ダイエットレシピなど順次UPさせていただきたいと思っております。

少しでも参考にしていただけたら幸いです。

休業期間は今後の状況を見ながら決定をしホームページ、各SNSにてお知らせさせていただきます。

 
 
株式会社メイクインボディー
代表 石丸良平

 

 

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る