スクワットのご紹介


こんばんは、石丸です(^-^;

 

現在、新型コロナウイルスの影響によりスポーツジムや運動施設などに行けず、お困りの皆様に少しでもお役に立てればと思い、ご自宅でできるトレーニングを本日よりご紹介させていただきます。

 

ぜひ参考にしていただき、トレーニングを行なってみてください☆彡

 

それでは、本日はスクワットを紹介させていただきます🎶

脚の幅は腰幅に手の位置は胸の前にセットしてください。

胸を張って、ゆっくり3秒かけてお尻を突き出していきながら、2秒かけて元のポジションまで戻していきます。

気を付けるポイントは膝が前に出ないこと。

膝とつま先は同じ方向を向くように。

内股やガニ股には気をつけてトレーニングを行ってください。

 

呼吸は息を吸いながらお尻を突き出していき、息を吐きながら元のポジションに戻していきましょう。

回数は1セット20〜30回を目安に3セット行っていただき、インターバル(休憩)は90秒〜120秒をとってください(^-^;

 

太ももの前側、太ももの裏側、お尻のトレーニングになりますので、下半身をシェイプアップされたい方はぜひトレーニングを行ってみてください(^^♪

 

 

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る