トレーニングで美尻を手に入れよう!!

こんばんは!トレーナーの高橋です!

 

我が家の怠けものごろうちゃんです(^_-)-☆

 

さて、タイトルにあるように今日はヒップについてお話ししたいと思います♪

 

キュッと上がったヒップは女性なら誰しもが憧れますよね(^^♪

 

ヒップは身体の中でも脂肪が多くついている部位なので、何もしていないと年々下がってきてしまいます(>_<)

 

トレーニングをして筋肉をつけることで、元々あるヒップの脂肪を活かして女性らしいボディラインを手に入れることが出来ますよ☆彡

 

お客様も一回のトレーニングでヒップがキュッとあがりました♪

(写真左がトレーニング前・右がトレーニング後)

 

この状態を維持していく為にも、継続してトレーニングを行い

普段の食生活でもタンパク質・脂質・糖質をバランスよく摂っていく事が大切です(*^▽^*)

皆さまが理想のお身体を手に入れるその日まで、私たちが全力で応援します☆彡

 

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る