ON OFFの切り替え♪

エステティシャンの清水です(*´꒳`*)

 

皆さん仕事、勉強、運動など日々励まれていると思います!!

 

そのスイッチが入った身体の状態は、交感神経が活発になり血圧は高くなり、血流量は多くエネルギー消費が盛んな状態です。

 

このスイッチを入れる為にも、動ける身体を保つ為にも

 

副交感神経の活動を優位にし、代謝速度や神経系の活動を低下させ、〝修復〟させる必要があります。

 

つまり、身体をしっかり休ませて、リラックス状態にしてあげる事がまた頑張る自分への一歩になるんですヽ(´▽)/

 

当店ではエステが併設されているので、リラックスできる空間で身体をしっかりケアすることができます。

 

リラックス状態は血行も良くなり、細胞が活性化し免疫力もアップするんですよ♪

エステ中は、私達エステティシャンと話をしながら、日々のストレスや溜まったモヤモヤを発散するだけでも、なんだか施術後はスッキリ感が増すはずです(^ν^)

 

是非一緒に楽しくボディメイクを行いましょう♪

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る