色んな自分を見る

みなさんこんにちは。今日から9月がスタートですね😎

 

トレーナーの岩切です。

 

まだまだ暑い日が続き、日焼けが映える季節もピークを迎えております☝️

 

以前、人は見た目で第一印象を決めることが多いとお話ししました。

 

他人から評価を受けた印象で自らのモチベーションを高められるのはトレーニーにとって最高な事だと思います‼️

せっかくトレーニングしているのであれば、さまざまな角度から己の肉体を観察するべきです☝️

鏡で確認するも良いですが、スマートフォンの動画機能を使用し普段見ないような角度から自らを確認してみる事をおすすめします!

 

意外にも自信がある部位が、思ってるより大した事無かったり

 

全然自信のない部位がとても良かったり!

 

思わぬ発見があります。

トレーニーは没頭癖が特に強い傾向にあります

あらゆる角度から自らを観察してみるべきです。

是非いちど試してみてください✨

 

その他、形から入る事もモチベーションに繋がると思います!

ウエアや道具なんかはその日の気分で決める事で、気持ちをポジティブにアゲてくれます⤴️

 

みなさんはどんなモチベーションの上げ方や保ち方がありますか⁉️

 

全くモチベーションがない方は是非ともMake In Bodyへお越しください…

 

私たちのモチベーションは、お客様です(^ー^)

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る