温活


こんばんは!
寒い日が続いておりますが。。。(>_<)皆さま、如何がお過ごしでしょうか?
福岡ではインフルエンザが流行し始めているとのこと…
皆さまお気を付け下さいねっ(#^.^#)

身体が冷えると代謝が落ち太りやすくなるのは勿論、免疫力も低下しますので
身体を温めることは健康上とても大切なことです。

私たちスタッフも管理栄養士のしおりちゃんのもと日頃より気を付けています!!

筋肉の為にもですが、タンパク質が不足すると冷えが起きてしまうので高たんぱく低カロリーの鶏ささみ、マグロ、豆腐などなど意識的に摂取しています!!

また、白い食材より黒い食材を選ぶといいと言われています。
白砂糖より黒砂糖、うどんより蕎麦、白米より玄米…

野菜も冬野菜は身体を温め、夏野菜は身体を冷やす作用があり、旬の野菜で
ビタミン・ミネラルを補うことで代謝や免疫力もよりアップすることができます!

当店では単なる糖質カットや低糖質の食事の提案ではなく、タンパク質量や代謝や筋肉増強の為に必要なビタミン・ミネラルにも着目しより痩せやすい食事のアドバイスをさせて頂いております。

先日、ご案内しておりました2週間ボディメイキングプログラムはトレーニングと合わせて食事のアドバイスもさせて頂きます!
大変、ご好評を頂いており残り8名様の募集となっております(^^♪

今年こそは変わりたい!!痩せたいとお考えの方是非お待ちしております!

また、お悩みや不明なこともお気軽にお問合せ下さいませ。
無料カウンセリングも随時行っております(#^^#)

 

 

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る