痩身エステで美脚✨

 

こんばんは(^^♪エステティシャンのオソです🎶

残暑厳しく、蒸し暑い日が続いていますねι(´Д`υ)アツィー

 

夏は意外に身体が冷えやすく、浮腫みなども出やすい季節です!!

 

当店はトレーニングや食事指導で筋肉や脂肪にもアプローチし、効率よく痩せていくプログラムを提案しております。

 

また、エステをプラスされるとトレーニングや食事ではなかなか落とせない皮下脂肪、セルライトもしっかりケア出来るのです。

 

今回は当店のエステで定番のメニューのBefore.Afterをご紹介します‼

 

キャビテーション、ラジオ波、EMSを搭載したマシンでセルライトにアプローチ。
心地よいマッサージで更に脂肪を揉みだし、老廃物を流します。

皆さん違いは分かりますか?太ももの隙間や膝の上のお肉にご注目!(^^)!

 

右側が施術後になります!

 

モデルさんは膝裏の膝下リンパ節にかなり浮腫みが溜まり、太ももの全体にセルライトがあり硬く血行も悪い状態でした( ;∀;)

後から見ても一目瞭然ですね✨

ふくらはぎの太さまで違っています(*’▽’)

 

・太もも(膝蓋骨上方10cmを測定)

 

施術前50.2㎝ 施術後49.2㎝ マイナス1cm

 

・膝上(膝蓋骨上方1cmを測定)

 

施術前37.8㎝ 施術後36.5㎝ マイナス1.3㎝

 

1回の施術で浮腫みがなくなり、かなりスッキリしています!(^^)!

 

浮腫みを放置していると、身体は冷える一方でセルライトはどんどん進行して
いきます💦

 

皆さん、夏に溜めた浮腫みを解消して綺麗なボディラインを手に入れませんか?

 

次回は上半身編、Before.Afterをお伝えします!

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る