季節の変わり目はダイエットの敵?

こんばんは!
トレーナーのチホミです!

先日アプリで自分が異性だったらどんな顔なのかというアプリを行ってみました(^O^)/

どうでしょう?白タイツ履いてそうな顔ですね・・・(笑)

失礼致しました・・・。

最近は季節の変わり目だからか、異常な眠気に襲われます<(_ _)>
この症状、私のみならず周りからもよく耳にするのですが
放っておくのは危険ですよ~( ゚Д゚)!!

実は季節の変わり目というのは自律神経が乱れやすくなるので、
異常に眠たくなったり、スイーツなどの糖質を摂りたくなったりと食欲にも影響があります。

これはダイエットの敵ですね( ゚Д゚)

これらの症状を抑えるにはゆっくりお風呂に浸かったり、運動して幸せホルモンのセロトニンを分泌させることが効果的です☆彡

季節も変わりもうすぐスポーツの秋(^^♪
暑さも和らぎ過ごしやすくなってきたのでダイエットを始めるにも調度良い時期ですよ~!

平成最後のダイエットを是非私たちと頑張ってみませんか(^O^)/?

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る