素敵な贈り物☆彡

こんばんは!トレーナーのチホミです!(^^)!

 

先日、ご卒業されたY様がなんと・・・

 

こんなに沢山のおかずを差し入れて下さいました( ゚Д゚)‼

Y様はご夫妻で通われていたのですが、私達スタッフにとって憧れのご夫妻でした(^^)/

 

Y様ご夫妻がご卒業されてからは、代表の石丸も私も寂しく思っていたのですが
まさかこんなに素敵なものを届けて下さるとは、とても嬉しいサプライズでしたヽ(^o^)丿

 

Y様、本当にありがとうございました!!

 

心も身体も元気いっぱいになった1日でした(^^)/!!

 

 

P.S. 石丸は次の日にあたかも自分で作ったかのように、キャラには絶対合わないくまのプーさんのお弁当箱に入れて、美味しそうに食べていました...(笑)

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る