今年の脂肪とケリをつけませんか | 福岡天神のマンツーマンパーソナルトレーニングジムMake InBody

今年の脂肪とケリをつけませんか


 

2018年も残すところあと少し...

 

あなたは今年、自分の身体に自信を持つことができましたか?

 

それともまだ自信を持てずに、一歩踏み出すことをためらって来年まで先延ばしにしようとされていますか?

 

身体を変えることに人生を変えることに、そして新しい一歩を踏み出すことに先延ばしにしていいことはひとつもありません。

 

 

今から、まさに忘年会シーズン...

 

 

2018年がスタートして約11ヶ月。11ヶ月で蓄えた脂肪にさらに暴飲暴食をして脂肪を蓄えようとされる方

 

2018年に蓄えた脂肪を何とか今年のうちに落として、2019年に新しい自分でスタートしようとされる方

 

 

どちらの方が2019年、素敵な自分でいられると思いますか?

 

 

お酒を飲みながらでも身体は変わります。

今、一歩を踏み出すことで暴飲暴食を防ぐことができます。

 

 

 

 

あなたは知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

1kgの脂肪をつけることは2~3日暴飲暴食すれば簡単につきますが、適正な食事と運動を行って、1kgの脂肪を減らすには約2週間もかかるということ

 

 

5kgの脂肪を落とすには2ヶ月以上もかかるということ

 

 

 

 

私の好きな言葉が林修先生の「今でしょ!」

 

 

2018年に蓄えた脂肪、そして蓄積したネガティブな心。

 

 

払拭するなら今です。

 

 

明日から運動する。明日から強くなる。来年は変わる。

 

 

それでは変わらないんです。変わる人は今変わろうとします。常に1分1秒、前に前に進もうとします。

 

 

脂肪というネガティブな塊を2018年のうちに捨てて、2019年を素敵な1年にしませんか。

 

 

さぁ、今やるかやらないかはあなた次第です...

 

 

メイクインボディー 代表 石丸 良平

 

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る