スクワットの時に膝が前に出ると怪我するの??再アップしています✨

こんばんは、石丸です(^-^;

先日アップさせていただきましたスクワット動画につきまして、動画をご覧になった会員様やたくさんの方から「とても参考になりました」「また、いろいろとアップしてください」とおっしゃっていただくことができ、本当に感謝しております(´;ω;`)ウッ…

少しでも、皆さまの為にもっと見やすくならないかと思い、テロップを入れて編集してみましたので、再アップさせていただきます!

 

ご自宅でのトレーニングは大変かと思いますが、私たちがお届けする動画がほんの少しでも皆さまのお役に立てれば嬉しいです。

 

まだまだ大変な日々は続きますが、コロナに負けず頑張っていきましょう!!

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る