その日の浮腫みはその日の内に!!

エステティシャンの見月です☆彡

 

私が最も大事にしていることは、脚の軽さを保つためのケアです(^-^)

 

脚が重く感じたら、行動がひと足もふた足も遅れて億劫になったり、歩き姿も疲れた人のように見えてしまいます(ノД`)・゜・。

 

大袈裟に言えば、チャンスを掴めるか逃すかも脚の軽さに繋がるのではないかと思っています。。

 

脚が軽ければ行動範囲が広がり、いろんな場所でいろんな方と出会えるきっかけを作ることもできます♪

 

自分の身体を支えてくれる脚を大事にしていただきたいです。

 

簡単で習慣化できる浮腫み改善方法はこちら(^O^)/

壁にできる限りお尻をくっつけ、脚をまーっすぐ壁に沿わせます。

10分行うだけでも、かなり浮腫がとれます!

 

たまに踵を天井に突き上げる動きを入れるとより効果的です(^O^)/

疲れが溜まっている時は、股関節の開きが悪くなっています。

 

それを解除していきましょう!!

最大に開いて一呼吸… ♪
(股関節痛、人工関節の方は角度を狭めにして行ってください)

 

そして、元の位置にまっすぐ閉じていきます。

 

これを繰り返しましょう!

 

テレビを観ながらでもスマホチェックしながらでも。

 

是非、寝る前に習慣化されてみてください(#^.^#)

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る