エステティシャンの三島です。
突然ですが、プロテインって何のために飲むと思いますか?
皆さんは「もちろん筋肉の為でしょ!」と思いますよね(^O^)/
もちろん正解です!
でも、実は筋肉だけじゃないんです!
人間の身体は髪や爪、お肌だってタンパク質から出来ています。
最近お肌がカサカサする…
何だか髪の艶がなくなってパサパサ…
爪がよく割れるなぁ〜
なんていう美容系のお悩み、タンパク質不足が原因かもです(>o<)
なので、私はそんな悩みが出てきたら、食生活や生活習慣を見直すと同時にプロテインを活用します!
ドリンクタイプやお菓子タイプの物など様々な種類があります✨
間食に普通のおやつを食べるよりも、糖質や脂質を抑えられますのでおすすめです(^O^)/
ぜひ上手にプロテインを活用して、インナービューティーを目指しましょう!
福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら