神秘的な神社巡りの1日

管理栄養士の森田です♪

先日、日本最古の神社「幣立神宮」に行ってきました〜^ ^

 

15000年も前に宇宙から降臨された神様がまつられていて、磁場が存在しない九州ど真ん中の場所。

すご(`・ω・´)

ここだけ空気感が違っていてすごく不思議な感じ

また、幣立神宮近くにもう一つ

「上色見熊野座神社」

100基以上の灯籠が並び、言葉にならないほどエネルギーが高くめちゃくちゃ感動しました(≧∀≦)

 

どちらも神域の静かな空気が流れ大木が立ち並び自然の素晴らしさに感動し、絶対またご報告に行く!と決めた神社になりました^ ^

 

日頃の感謝を伝え、心が清められて前向きになれる日でした( ^ω^ )

 

言葉では表せないくらいすごいので、気になる方はぜひ調べて行ってみてください!

 

1日ゆっくり時間をつくってみられてくださいね^ ^

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る