メイクインボディーに通ってみた感想は!?

管理栄養士の森田です!

本日は、当店をご卒業された会員様のお声をお届けしたいと思います(〃ω〃)

 

パーソナルジムに通おうと思われたきっかけやメイクインボディーを選んだ理由など、実際に通われた皆様のリアルなお声となっておりますので、これからパーソナルジムに通うと思われている方やメイクインボディーのことが気になっているという方はぜひぜひご一読ください✨

I.S様

◇パーソナルジムに通おうと思ったきっかけは何ですか?

一度リバウンドしてからなかなかダイエットのやる気スイッチが入らなかったのですが、仕事の関係で2ヶ間だけ福岡に行くことが決まりました。

彼氏と遠距離になり2ヶ月間会えないので、その間に痩せてびっくりさせよう、それなら確実に痩せられるパーソナルジムに通おうと思ったのがきっかけです。

 

◇ メイクインボディーを選んだ決め手は何ですか?

インターネットで調べた時に1番上に出てきてロコミも良かったので、とりあえず話を聞いてみようと思いカウンセリングを予約しました。

実際に話を聞いてみると、理論的かつ目標を達成する為に具体的にどういったことが必要かという詳しい話をしてくれたので、安心して任せられそうだなと感じたのが1番のきっかけです。

また、エステが併設されている点も、エステ好きな私としては通う場所が一箇所で済むというのはとても魅力的でした。

 

◇ メイクインボディーのプログラムを受けてみてどうでしたか?

一時期通っていたジムではトレーナーが固定ではなかったのですが、メイクインボディーさんでは毎回トレーナーの方が同じなので、前回よりも良くなっているところを受めてくれますし、人見知りすることもなく休憩中の会話も楽しめたので、運動嫌いの私でも通うことができました。

 

エステも一緒に行ったおかげで、ずっとずっと気になっていた膝の内側のボコッとした膨らみが少し減って真っ直ぐな脚に近づけました。

今までに通ったエステでは感じられなかった効果だったので凄く嬉しかったですし、エステも併用して良かったです。

 

管理栄養士さんのアドバイスもとてもわかりやすくて、思っていたより食べることができてストレスなく続けることができました。

運動嫌いな私でも楽しくジムに通うことができたので、メイクインボディーさんを選んで本当に良かったなと思っています。

 

K.K様

◇パーソナルジムに通おうと思ったきっかけは何ですか?

自分に自信が持てるようにボディメイクをしようと思いインターネットで調べたのがきっかけです。

自分でジムに通おうと初めは調べていましたが、プロの方に教わったほうが安心だと思い通いやすそうなパーソナルジムを探しました。

 

◇ メイクインボディーを選んだ決め手は何ですか?

インターネットで調べた際、エステ付きのコースがあることに魅力を感じました。

パーソナルジムがどのような場所なのか緊張しつつカウンセリングへ向かいましたが、終始にこやかで丁寧に対応してくださったのが印象的でした。お店も綺麗で清潔感があったので通うことを決めました。

 

◇ メイクインボディーのプログラムを受けてみてどうでしたか?

トレーニングではトレーナーさんが全体的なバランスをみた上で、筋力の弱い部分や動きの得意不得意をすぐに見分けてメニューを組んでくださいました。

エステは気になる箇所を重点的に施術していただき、とても効果を感じました。太ももの張りやセルライトが気になっていましたが、段々とスッキリしていくのを体感することができました。

管理栄養士さんの食事アドバイスは、文章に加えて画像やおすすめのレシピなども添えて送ってくださるので、とてもわかりやすく私生活に取り入れやすいものばかりでした。

施設もいつも清掃が行き届いており、お部屋やトイレにも清潔感があって気持ちよく通うことができました。

メイクインボディーさんに通ったことでトレーニングやエステ、食事管理のどれもたくさんの知識を得ることができ、こちらを選んで本当によかったです!

 

S.A様

◇パーソナルジムに通おうと思ったきっかけは何ですか?

いろんなダイエットに挑戦してみましたが、なかなか結果が出ずに悩んでいました。調べていくうちにパーソナルジムへとたどり着き、こんな風に変わりたいと思うようになり通いたいと思うようになりました。

 

◇ メイクインボディーを選んだ決め手は何ですか?

通いやすかったからです。仕事の前後に好きな時に通いたいと思っていたのでここなら通い続けられると思ったからです。また、施設の綺麗さやカウンセリングの際に親身に聞いてくださったところなども通いたいと思った決め手です。

 

◇ メイクインボディーのプログラムを受けてみてどうでしたか?

きっと一人だときつくて途中で投げ出していたと思います。トレーナーさんの「あと1回」「あと1秒」がトレーニング中の励みとなりました。有酸素運動もその言葉を忘れずに続けられたので、メイクインボディーを選んで良かったと思っています。

 

F.J様

◇パーソナルジムに通おうと思ったきっかけは何ですか?

ベストボディジャパンの大会に出たいと思ったからです。自分でジムに一年くらい通い、Youtubeで調べながらトレーニングをしていたのですが、中々身体の変化が現れませんでした。

食事も自己流で筋肉を増やすために、カロリーなどもあまり考えずにとりあえず量を意識して食べておりました。

ずっと体型が変化しなかったので、本気で身体を変えたいと思い、さらにバキバキになって本気で大会を目指そうとパーソナルジムに通おうと決めました。

 

◇ メイクインボディーを選んだ決め手は何ですか?

1番はカウンセリングの際に、自分の「ベストボディに出たい」「こういう結果を残したい」と伝えた時に「分かりました。では、そこを目指してトレーニングしていきましょう。」と言っていただいたことです。

正直、こんな目標言うと笑われるんじゃないかと思っていました。

でも、どういうスケジュールで進めていくのがいいか、どれくらいの数値を目指せばよいかなどを具体的に教えてくれました。

自分の目標に対して本気になって聞いてくれたので、ここだったら信用できる!と思いメイクインボディーに通うことを決めました。

 

◇ メイクインボディーのプログラムを受けてみてどうでしたか?

本当に大満足しています。中学以来58kgを切ったことがなく、それ以降は体重が増え続ける一方だったので、60kgを切るなんて信じられませんでした。ましてや腹筋なんて割れるはずがないと思っていました。

それでも、トレーニングや食事指導を通して徐々に体重や体型の変化が現れて、自分じゃないような体型を手に入れることができました。

自分の身体を鏡で見てテンションが上がる日が来るなんて思ってもいませんでした!!

 

Y.A様

◇パーソナルジムに通おうと思ったきっかけは何ですか?

暴飲暴食と運動不足の体型をなんとかしたいと思いから、いろんなダイエットにチャレンジしてみましたが続かず運動もしたことがなかったため、何から始めたらいいのか分からなかったのでパーソナルジムにお願いしようと思いました。

 

◇ メイクインボディーを選んだ決め手は何ですか?

学生時代によくお店の前を通っており、いつか通いたいなと思っていました。社会人になり思い切ってカウンセリングを予約しお話しを聞いていくうちに、ここなら自分を変えられるかもしれないと思いメイクインボディーに決めました。

 

◇ メイクインボディーのプログラムを受けてみてどうでしたか?

仕事で疲れている時も減量の難しさに落ち込んでしまった時もトレーナーさんが親身になって支えてくださったおかげで挫けずに通うことができました。

管理栄養士の方からは毎回色んな料理や食材について教えていただき、友人や会社の同僚にも共有させてもらいました。つい食べ過ぎてしまった時も調整の仕方をわかりやすくアドバイスしてくださり、大変参考になりました。

施設はどこも綺麗で清潔でトレーニング着やタオルもきちんと洗濯されて綺麗な物を貸し出してくださり、安心して利用することができました。また、落ち着いたらぜひ通いたいと思っています。

 

T.R様

◇パーソナルジムに通おうと思ったきっかけは何ですか?

ずっとスポーツをしていたのですが怪我をしてしまい、復帰後再び以前のように運動ができるようになる為、プロにお任せしたいと思ったからです。

 

◇ メイクインボディーを選んだ決め手は何ですか?

代表様と色んな話しをする中で、とても親身に対応してくださり、ここであれば安心してトレーニングが受けれると思ったからです。そして無理な勧誘がなかったこと、駅に近かったこともポイントでした。

 

◇ メイクインボディーのプログラムを受けてみてどうでしたか?

担当の高橋トレーナーが、筋肉の付き方やその時の身体の状態によって、プログラムを組んでくれました。優しいながらも、トレーニング時はキツくなったときに甘えそうになる私に愛のムチをくれたおかげで頑張ることができました (^^)ありがとうございました!

 

K.S様

◇パーソナルジムに通おうと思ったきっかけは何ですか?

年々増加する体重と体脂肪に恐怖を感じ、このままだと何かしらの病気になるのではないかと思いました。 学生時代も帰宅部で全く運動経験がなかった為、知識も浅く何から始めれば良いのか分かりませんでした。 そこで、パーソナルジムに通おうと思いました。

 

◇ メイクインボディーを選んだ決め手は何ですか?

エステと併用できるところです。エステも併設しているジムは少ない為、大変魅力的でした。 また、職場からも近く便利でした。

 

◇ メイクインボディーのプログラムを受けてみてどうでしたか?

筋肉量が増えた為、少しの階段でも息切れしていた頃に比べ、現在ではエスカレーターではなく階段を主体的に選ぶようになりました。メイクインボディーさんに通ったことで自身の生活習慣を見直すきっかけとなりましたので、とても満足しています。

 

Y.M

◇パーソナルジムに通おうと思ったきっかけは何ですか?

社会人になって全く痩せなくなり、普通のジムに一時期通っていましたが、何をしたらいいのか分からなかったので、 自分でやって効果が出ないor改悪するより、プロに聞くのが手っ取り早い、と思ったのがきっかけです。

 

◇ メイクインボディーを選んだ決め手は何ですか?

ホームページがお客様の立場に立って作成されてあったのと、 実際に代表の方にお会いして代表様の信念が刺さったためです。そして、店舗の中が綺麗で、また、ちょっとした気遣いが沢山あったので、ここしかないと思い、一発目で決めました。

 

◇ メイクインボディーのプログラムを受けてみてどうでしたか?

トレーニング・エステ・管理栄養士さんの食事指導、全てのプログラムに大満足しています。大学生の時にクラブで遊んでいた時に着ていたピチッとした服が着れるようになりました。 また、姿勢も改善されたため、大学生の時よりも綺麗に着こなせていて、 友人から「姿勢が良くなったから大学生の時より輝いてる」と言われたのは嬉しかったです!

 

皆様、いかがでしたでしょうか??

 

現在、福岡にも数多くのパーソナルジムがあり、どこに通っていいのかわからなかったり、パーソナルジムってどんな感じなの?とご不安なことなどもたくさんあるかと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

どちらのパーソナルジムさんも素敵なお店やスタッフさんも多く、それぞれのパーソナルジムによって特徴がありますので、まずはカウンセリングや体験トレーニングなどを受けてみられることをオススメします(^ー^)

 

メイクインボディーでも随時無料カウンセリングや体験トレーニングを受付ておりますので、お気軽にお問い合わせください(^ ^)

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る