パーソナルトレーニングと痩身エステでダイエット効果が〇〇

こんにちは、福岡天神のパーソナルジムメイクインボディーの石丸です♫

 

3月に入りいよいよ薄着になる季節がやってきますね…

 

夏に向けて女性の方は二の腕や腰まわりや下半身などを細くしたい!といった方も多いのではないでしょうか??

 

当店にも気になられる部位を早く何とかしてほしいとパーソナルトレーニングと痩身エステを組み合わせたコースを受講される女性のお客様が多くいらっしゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そこで、今回はパーソナルジムやエステサロンなどにまだ通われていない方にパーソナルトレーニングや痩身エステの効果、それらを組み合わせることでどうなるのか?

 

などをお話ししていけたらと思います♫

 

女性の皆様は是非参考にされてみてくださいね(^^)

 

まず、皆様はダイエットを行う時にどんなことをイメージされますか?

 

炭水化物抜き、野菜や豆腐のみなどのダイエット。

 

ウォーキング、マラソン、ヨガ、パーソナルジムでのトレーニングなど、運動を行うダイエット。

 

エステや脂肪吸引などの第三者による施術で行うダイエット。

 

このように様々なダイエットが世の中にはたくさんあります。

 

いろいろなダイエット法がある中で、私たちが皆様にオススメするダイエットのやり方が『筋力トレーニング』『食事コントロール』それに加えて女性の方は『痩身エステ』を組み合わせたダイエット法になります。

 

こちらの3つをオススメするの理由がこちらになります。

 

①筋力トレーニング

食事のみやエステ、脂肪吸引などのダイエットでは筋肉をつけることはほぼ0に近くなります。

ボディラインを形成する上で欠かせないものが筋肉になります。

 

筋力トレーニングを行い正しい栄養補給を行うことで筋肉が形成されお尻の筋肉がついてヒップアップをしたり、二の腕の筋肉がつくことで引き締まった腕を手に入れることができます。

 

『筋肉』は美しいプロポーションを作る為にとても重要となります。

 

②食事コントロール

極端な糖質制限や脂質制限は体重を落とすことができても筋肉をつけるどころか筋肉が減少する要因になりかねます。

食事だけダイエットは痩せることはできても筋肉はつけることができず見窄らしい身体になってしまいます。

 

筋肉をつけ引きしまったボディを手に入れる為に正しい食事内容になるようタンパク質・脂質・糖質をコントロールしていくことがポイントになります。

目標や期間、なりたい身体のタイプなどから逆算して食事をコントロールし筋力トレーニングを行うことて理想のお身体へと近づくことができます。

 

③痩身エステ

筋力トレーニング、食事コントロールを行ってもなかなか落とすことができない頑固なものがセルライトになります。

月日が経ちカチカチのバターのように固まってしまった脂肪細胞のセルライト。

 

このセルライトを除去するには痩身エステがとても有効的になります。

 

キャビテーション・EMS・ラジオ波などでカチカチのセルライトを少しずつ溶かしながら手技により流し出すことで、ボディラインが変わりやすくなります。

 

痩身エステのみを行なってダイエットしても食事内容がでたらめだと痩せるどころかさらに脂肪が増え、筋肉がつくこともほぼありません。

 

痩身エステに筋力トレーニング、食事コントロールを組み合わせることで、相乗効果が2倍にも3倍にもなるのです。

 

私が約20年間、様々な女性の方のボディメイクを担当させていただき、1番理想的なダイエット方法がこの形になります。

各々が単独でももちろん身体を変えることはできますがそれぞれを組み合わせて行うことで、より能率的にお身体を変えていくことができます。

 

筋力トレーニングと食事コントロールで筋肉と体脂肪を変化させていき、痩身エステでさらに上質の身体へと仕上げていく。

 

これが私のアナザースカイ。

 

すみません…

 

最後に言ってみたかったんです…

 

冗談はさておき、私が作り上げた究極のボディメイクになりますので、女性の皆様には本当にオススメですよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)

https://www.make-inbody.com/diet/esthe/

当店の痩身エステについては是非こちらをご覧ください(^^)

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る