ボディメイキングプログラムご卒業!!

 

こんばんは!石丸です(^^)

 

先日、ダンディーで素敵な男性のF様が2ヶ月半のボディメイキングプログラムを終了し、当店をご卒業されました!(^^)!

 

 

F様に特別に許可をいただきましたので、InBodyの測定結果を大公開したいと思います!!

 

今回、F様のボディメイキングのご要望が「マッチョにはなりたくない」「腹筋を割りたい」「顔が丸くなってきたのでシャープにしたい」とのことでした。

 

これはまさに理想のお身体は細マッチョでございます!!

 

目標の細マッチョになる為に2ヶ月半、頑張っていただいた成果をInBodyの結果でご覧ください(≧▽≦)

 

プログラム開始時

プログラム終了時

 

◇測定結果

・体重   65.1kg → 56.6kg

結果   -8.5kg

・筋肉量  47.3kg   →   46.3kg

結果     -1.0kg

・体脂肪量 15.1kg   →  7.7kg

結果   -7.4kg

・体脂肪率 23.2% → 13.6%

結果   -9.6

・内臓脂肪レベル  6   → 2

結果    -4レベル

・腹部  80.6cm   →  68.8cm

結果   -11.8cm

・お腹周りの脂肪量 7.5kg → 3.1kg

結果   -4.4kg

 

んんん?

 

ってか、筋肉量減ってんじゃん!!基礎代謝量も減ってリバウンドしやすい身体になってんじゃん!!

 

って思った方も多いのではないでしょうか…

 

これは今回のF様のご要望のお身体と遺伝子のタイプからプログラミングした結果、筋肉量を減らさざるを得なかったのです。

 

 

 

そのF様の遺伝子のタイプは…

 

 

 

 

 

 

 

筋肉がつきにくいタイプ

 

 

 

 

 

 

だったのですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

少し専門的な言葉を使わせていただくとβ2AR遺伝子に変異があり、このタイプの方はご自分のお体のエネルギーが不足した際にタンパク質を分解してエネルギーを得ようとする傾向があり、食事でタンパク質を摂取してもすばやく代謝してしまう為に筋肉がどうしてもつきにくいのです((+_+))

 

この遺伝子検査の結果を基に管理栄養士と摂取カロリー、タンパク質・脂質・糖質の数値を細かく設定し、その中でも特にタンパク質の量と摂取するタイミングなどにはかなり気を使いプログラムを行っていきました。

 

そして今回、「細マッチョ」がご要望でしたのでトレーニングでは様々なトレーニング理論とトレーニング技術を用いて、筋肥大しすぎないようにお身体をデザインさせていただきました!

 

筋肉量は落ちましたが2ヶ月半で体脂肪率-9.6%、首回り-2.1cm、お腹周り-11.8cmの結果とお身体にF様も大変ご満足していただき、ご卒業して下さりました(≧▽≦)

 

この結果はF様が2ヶ月半、トレーニングや食事を一生懸命頑張って下さったおかげです!本当にありがとうございました。

 

F様から「洋服のサイズがLからSになったでぇ!!」と言っていただき、私もすごく嬉しかったです( ノД`)シクシク…

 

F様!これから今のお身体を維持していくことはとても大変だと思いますが、きつい時や辛い時は私とのトレーニングを思い出してください!!もっと辛くなるかもしれません!!(笑)(笑)

 

これからも応援しております!何かあった時はいつでもご連絡下さい(^_-)-☆♪

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る