cange your life

こんばんは、石丸です。

 

「cange your life」

 

体が変わることで心が変わる

心が変わることで人生が変わる

 

ボディメイキングを通じて、メイクインボディーを選んで下さったお客様の人生を一人でも多く変えたい。

 

 

その思いでこの1年間必死に駆け抜けてきました。たくさんのお客様に携わせていただきました。この1年間を振り返ってみて、本当に皆様のお役に立てているのか。お客様の人生を変えることができたのか。正直、答えはまだわかりません...

 

 

現在、私が担当させていただいている60代の女性のお客様がいらっしゃいます。

トライアルコースをスタートした時は自体重でのスクワットをされただけで脚がふらふらになり、立つのもやっとの状態でした。

その方は県外からわざわざ福岡の当店まで足を運んでくださり、2週間のトライアルコースを受けて下さいました。

2回目、3回目と必死にトレーニングを頑張って下さり、トライアルコースの4回のトレーニングが終了しました...

 

そして、現在トレーニングを開始して約1ヶ月半。その方は今ではスクワットの重量が40kgです。1ヶ月半前は何も持たなくてスクワットを行ってもふらふらされていた方が40kgの重りを持ってスクワットをされます。本当に凄いことです。

 

 

 

その方が先日、私にこうおっしゃって下さいました。

 

「私、メイクインボディーに通ったおかげで今までチャレンジしようと思っていたけど、ずっと逃げてやらなかったことにチャレンジすることに決めたの!大学に行こうと思うの!!ありがとうございます!」と...

 

目頭が熱くなり、今までやってきてよかったと心の底からそう思いました。

 

N様、県外にも関わらず数あるトレーニング施設の中から当店を選んでいただき本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。残り1ヶ月ですが、最高の笑顔でゴールできるよう一緒に頑張りましょう!そして、応援しています!!

 

 

自分がやってきたことの答えなんてまだまだわかりませんが、これからも一人でも多くの方の人生を変えれるよう精進していきます。

 

 

PS.ご卒業された皆様元気にされていますか?ブログを読んでくれていますか?

皆様のことを今でも思い出します。ご卒業されても何かあった際はいつでも遊びに来てくださいね!!ご卒業された皆様にも会いたかですよ!天神に来られた際はお茶がてらプロテイン飲みに来てください!!(笑)

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る