若々しさの秘訣はやっぱりトレーニング(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こんにちは!トレーナーのチホミです!(^^)!

先日ウェルネスアンバサダーのCMで話題の中丸三千繪さんのコンサートに行ってきました🎶

世界のプリマドンナの歌声はとても美しく、タイタニックの主題歌を歌われたときは涙が・・・(:_;)

綺麗なドレスやジュエリーもとても素敵で目の保養になりました!

 

しかし、職業病でしょうか・・・

何より目が行ったのは中丸さんの素晴らしいプロポーションです!!

ご年齢は57歳とのことですが、美のオーラが凄くて女性としてとても輝いていらっしゃいました!

なんでも中丸さんはプロポーションを保つために筋トレを欠かさないそうで、ジムに通われている他、ご自身でもスクワットや寝る前に腹筋260回行っているそうです( ゚Д゚)!!

 

年齢なんて関係ない、トレーニングは自分が頑張った分だけ身体が答えてくれるんだと改めて感じました(^^♪

 

私も中丸さんのような素敵なプロポーションを目指して、スクワット100㎏頑張ります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

もう若くないし・・・なんて思っては勿体無いです(._.)

 

健康も若々しさも自分の努力次第で手に入ります!!

 

私たちも全力で応援させて頂きますのでお気軽にご相談ください☆彡

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る