減量スタート✨

皆様、お久しブリーフ🩲の石丸です✨

 

すみません、久しぶりにブログを書くので、緊張してます…笑

 

バルクアップが終了して、今日からいよいよ本格的な減量がスタートいたしました^_^

 

バルクアップ期で腕まわりが42cmに到達しました💪✨

 

この筋肉量をいかにキープしながら減量できるかがポイントでございます😁

 

今回は私の1日ルーティンをご紹介しちゃいます✨

 

皆様、良かったら参考にされてください😌

 

7時〜

有酸素運動40分(ウォーキング)

 

10時〜2115

トレーニング指導など

 

2130分〜

筋トレ(胸・肩前)

課題の大胸筋上部からトレーニング🏋🏾✨

 

①インクライン・ダンベルプレス

②インクライン・ダンベルフライ

③キネシス・ケーブルクロス(ロー)

④ダンベルプレス

⑤デクライン・ダンベルフライ

⑥キネシス・ケーブルクロス(ハイ)

 

肩前

①インクライン・フロントレイズ

②ダンベルショルダープレス

③インクラインベンチ・チェストサポート・フロントレイズ(チューブ・肩J外転キープ)

 

1日の食事】

◇朝

EAA15g

 

◇有酸素後

・鶏胸肉と舞茸の柚子胡椒パスタ

 

◇昼

・白米150g

・さばの塩焼き100g

 

◇夜(トレーニング後)

・水菜のサラダ80g

・鶏胸肉のエビマヨ風味80g(マヨネーズ・ケチャップカロリーハーフ・塩麹)

・豚ロースアスパラ巻50g

 

◇間食

・水4L

EAA10g(トレーニング中)

・プロテイン40g

・さつまいも90g

・蜂蜜紅茶2パック

MCTオイル10g

この時の自分を超えるために、令和4年に向けて絞り上げますよぉ💪✨

 

正しいことをコツコツやれば、必ず身体は応えてくれます。

 

一人だと挫けそうなことも信頼できるトレーナーとなら乗り越えていけるはず😌

 

トレーナーは信頼してくれる方に全力で応えないとね。

 

日々感謝。

 

明日もご来店いただく会員様、私も頑張りますので、一緒に頑張っていきましょうね(^ー^)

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る