激辛(*’ω’*) 

こんにちは!

トレーナーのチホミです!

最近流行りのちゅ~るを食べ過ぎて太ってきた五郎ちゃんです(; ・`д・´)

突然ですが、実は私…昔から辛い物が大好きで(; ・`д・´)
先日友人と話題のお店に行ってきました!!

激辛焼き肉です☆彡

もう見るからに色が凄いですよね~( ゚Д゚)!!!

焼き始めた途端店員さん達もむせていました(笑)

と~っても美味しかったのですが、さすがに辛すぎて夜中に胃痛が(;’∀’)

しばらく激辛は自粛致します<(_ _)>笑

とは言え!過度に辛い物を勧めはしませんが、唐辛子のカプサイシンは脂肪燃焼を助けてくれる効果もあるので、運動前に辛い物を食べることもオススメですよ(^O^)

くれぐれも、食べ過ぎ注意です(^O^)/

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る