週末は草野球⚾✨

こんばんは!日高です(^^)/

 

近頃は気温も下がり少し肌寒く感じてきましたね(>_<)

 

週末は加盟している草野球のリーグ戦でリフレッシュをしておりますが、最近は寒くなったため試合前に入念に行うのがウォーミングアップです!

 

ウォーミングアップは怪我の防止やパフォーマンス発揮のためには欠かせません。

 

先週末は小雨の降る中2試合、その後2時間程練習を行いました。

 

試合後は必ず入念にストレッチケア軽いジョギングで疲れを残さないように欠かさずに身体のケアに励んでおります。

 

リーグ戦も11月までほぼ毎週のように試合があります(;・∀・)

 

優勝がかかっているため、これからもしっかりとケアを行い、コンディショニングを整えて万全な状態で試合に臨んでいきます!!

 

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る