講演をさせていただきました(^^♪

トレーナーの藤本です🌻

10月も終わり、今日から11月がスタートいたしました(*’▽’)

今年もいよいよ残り2ヶ月となり、今年のうちに理想のボディを手に入れるためにより一層ボディメイクに気合が入ります✨

 

そんな私ですが、先日久しぶりに里帰りをしてきました!(^^)!

 

今回の帰省の目的は、地元から講演会の依頼を受けていて、そのお仕事の為でした(*^^*)

実は、地元である兵庫県宍粟市の観光大使をさせていただいております。

 

読めない方が多いのですが、宍粟とかいて

「しそう」

と読みます(*^▽^*)!

 

兵庫県では神戸市の次に大きな市になります(`・ω・´)

ミスインターナショナルの受賞後にお話しをいただいて、観光大使として地元のPRをしております✨

 

有名なそうめん「揖保乃糸」が名産で日本酒ジビエも名物です🐗

ぜひ覚えていただけると嬉しいです★

 

話しは戻りまして…

ミスインターナショナル準グランプリになるまでの軌跡や身体作りの大切さなどをお話ししました(^○^)

 

講演の後半には、筋膜を緩める体操を皆様に指導させていただきました🌼

主に身体をさするだけの簡単な体操ですが、前屈が深くできるようになったり、呼吸がしやすくなったと言っていただけて嬉しかったです💛

 

これからもトレーナーとして、ミスインターナショナルでの経験や様々なトレーニングのことなどを皆様にお伝えしていけたらと思っております(^_^)/

 

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る