⚾プレーオフ⚾

こんにちは!トレーナーの日高です♪

 

先週所属している野球チームの試合がありました。

優勝をかけた負ければ終わりのプレーオフ

この一年の成果がこの日に決まります!

 

結果は……

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら0-3で敗退しました(´;ω;`)

ピッチャーとして最低限の仕事をしましたが

初回の3失点が悔やまれます😢

打つ方は‥‥聞かないで(泣)

悔しい!だけど来年のリベンジに向けてもう始動しています。

目標が出来ると人は頑張れるものです。

『負けた相手を見返す。』

こんなに気持ちのいいものはないですよね!!

 

現在のランニングに加えて、終盤で失速した体力を付けるためサーキットトレーニングで実用的な筋肉を付けていきます。

さらに柔軟性を高め怪我をしにくい身体を作っていきます。

来年はシーズン通して10勝、20本塁打を目標にこれからもトレーニングに励んでいきます!

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る